LOVE&DESIRE

沖縄で頑張る爺バンドのブログだったがいつの間にか爺の独り言(涙)。

全色駅前店明日開店します

2015-08-21 09:07:48 | 日記

 8月22日(土)開店です。昨日「慣らし運転」を見ました。

全色本店との大きな違いは(1)時間無制限飲み放題(2)立ち飲み(3)料理持込み自由(4)鉄板有〼(5)おでん有り〼

で、本店より少し安いお値段は立ち飲みだからでしょう。笑ったのは

立ち飲みが辛いお年よりなどは椅子を有料でレンタルできます(料金は未定、明日わかります)

若い人は立ち飲み無制限、お年寄りは座って無制限で飲みまくりましょうネ。

500円で美味い牛の鉄板焼き。「持ち込み自由ですけど、持ち込む必要が無いような好い肴を提供します」BY店長

おでんも変わりネタ有りますね

偶然、会った島根ご夫妻。この後天井桟敷にお誘いしましたが「満席」で断念。残念です。

満席、カラオケで基地外酒場?と開店早々のにぎわいに笑うマリリン。

帰宅後、パンフレットを見つつニコニコ。

よんでくれてありがとうございます。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿