LOVE&DESIRE

沖縄で頑張る爺バンドのブログだったがいつの間にか爺の独り言(涙)。

おありがとうごぜいますだ。初コメント

2009-08-24 19:41:31 | ブログ

コメント初めていただきました。本当にありがとうございます。

ブログ開設以来寂しかったです。

もしかしてわし以外誰も見ていないんじゃないか?

空しい作業しているんじゃないか?

おまけにメンバー全員で書こうって言ったのに

爺共コンピューターが怖くて近よりもしない

でも 初投稿してくださったあなた

チャーリーは復活しました。

あなたさまのおかげで!!

お察しの通りオリジナルを中心に

頑張る 爺バンドです。

これからもお助けくだされ。

追信

爺のメンバーは心を入れ替えて

真人間に成るように!!

投降するように!!


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
爺バンド、いいですね。 (wiwi.m.h)
2009-08-25 09:10:39
爺バンド、いいですね。

いつまでも、大好きなことを大好きなメンバーと
やれるのはメッチャ楽しいと思います。
人生、楽しんだ者勝ちだ-!

応援します、ドンドン楽しんで!
返信する

コメントを投稿