LOVE&DESIRE

沖縄で頑張る爺バンドのブログだったがいつの間にか爺の独り言(涙)。

モリオが悪い!

2019-06-16 08:12:54 | 日記

 「そして、ケイお前もな、俺だけ蚊帳の外知らぬは俺だけ、ふたりで申し合わせて隠して俺の事笑っていたんだろうが~」

「いえいえノリオさん、まあ、あのふたりが付き合っているんじゃあないか薄々感じていたけど確信無かったし、あれの元神があれであれがあんたの元神の娘と気が付いた頃は話がまとまった後、隠していたんじゃあなく、なんとなく言い出せなかったし、話す前にあれの元神とノリオさんが会って真相が明らかに」

「でもよ友達としてどうよ?真っ先に話して欲しかったな~」「そうですね~俺より先輩のモリオさんが配慮するべきかも」

二人「モリオが悪い!」           この記述は架空でありモリオ氏の一切の抗議は受け付けません。

家カレーは野菜が豊富だ。なぜなら冷蔵庫の野菜大量投入するからね。

いちじく食いました。

魚食いました。

この写真は本文とは関係ありません。うぐぐ

働く若者は遅刻して店長に怒られた(笑う)

おとんで、ウズラ玉子串揚げ。

MOON  HOPで間違い探し。

よんでくれてありがとうございます

ノリオとモリオに変わらない友情を込めて

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿