LOVE&DESIRE

沖縄で頑張る爺バンドのブログだったがいつの間にか爺の独り言(涙)。

猿の一生

2019-08-28 14:37:28 | 日記

 わしは中国の火山で生まれて、まあヤンキーなモンキーしたから仏様に怒られて頭に輪っかで言いなり人生。それから反省&社会奉仕で夏目雅子という色っぽい坊主のお供したら観音様がご褒美でHさせてくれた。嗚呼、極楽じゃ~けけけけけえ~、え?他の仲間?ああ、役者したり、自己破産したりピアノは弾けないらしいが色々あったな~どうでもいいが、その後、嫉妬した神様たちが「猿風情が観音様と…許せん」って虐めるから居心地悪くて移民ね。南海の孤島でキンコンの神様として次の人生。土人が食い物くれるし遊び相手は恐竜で「ブチ殺しゴッコ」、わはは時々本気で殺したりして笑えたし、のんびりと人生謳歌してたらアメリカ人に見つかって拉致。頭に来たからエンパイヤなんとかに登ったら機関銃で撃たれて死ぬほど痛いから死んだ振りして日本に逃げた。目立たないよう、パン君と偽名で変な犬と変なおぢちゃんとか遊んだり、TV出たり、まあまあ楽しかったが元々キンコンなので巨大化進み、もう危ないと動物園の檻の中。まあ、これもノンビリだし、いいかな~。そうそうドラゴンなんたらにも出たし。でも、そのうち、あれ、世界が・・・きな臭いから愛人25名とシェルターに隠れたら人類核戦争でほぼ滅亡。生き残りも放射能で言葉を喋れんからチャンス。で、わしの子孫一族で地球の支配者ね。公用語は英語でお願いします、わはは

そしたらチャールストン君がバットタイミングで現われてぶち壊し。死なす

前日の料理写真全滅で困った爺はやけくそで投稿(わらう)

末広 ラザニア

うりずんあん 勘八カマ

ヴァンバン 赤ワイン

朝のA&W

よんでくれてありがとうございます

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿