LOVE&DESIRE

沖縄で頑張る爺バンドのブログだったがいつの間にか爺の独り言(涙)。

私も大人になりました

2015-08-18 15:59:02 | 日記

 孫が出来たせいでしょうか、それ以前でしたら負けた瞬間フライパンで自分を叩き、気絶して現実逃避するか、テーブルを前歯で噛み切りウンガ~モ~とか叫びつつ、裸足で近所を走り回り町内一周して座布団に正座で座りやっと正気を保つライフでしたが、昨日はなんと「ふふっ、負けてしまったけど好い試合だったね」とクール爺。

 でも、一応は悔しいので酒で慰めます(正当化)

牡蠣のアヒージョ・580円。ニンニクをたっぷり含んだオリーブオイルにバケットを浸し口に放り込めば・・・

アガーと大火傷・・・でも、大人だから涙を滲ませつつも素知らぬ顔

牛レバー(スチーム)580円の主役はごま油かもしれませんね。

今年の初秋刀魚500円「まだ小振りで油も乗っていませんが、少ししたら、もっと美味しくなりますよBYうりずんあん大将カーミー」有り難く頂戴しました。

早めに帰宅して家飲み。本日のパスタはナポリタン。

TV見ながらの薄ら笑い酒の夜は更けゆく・・・オートマチック爺は無意識に寝床へ・・・

朝の300円の楽しみ・・・800円で鰻付もありますが・・・・無理どす。

新都心のツタヤの裏の印度人の弁当屋台のチキンバターカレー400円。辛口が好きですと言ったら親切な印度人のおぢちゃんが真っ赤なパウダーを死ぬほどルーに投入し始めたので、死なすと思いながら笑い顔で

センキューと国際交流。家で食いながらヨダレと涙で前が見えません。

よんでくれてありがとうございます。ぺこり

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿