LOVE&DESIRE

沖縄で頑張る爺バンドのブログだったがいつの間にか爺の独り言(涙)。

街を彷徨う(はちさん会前夜祭)

2019-01-15 10:40:19 | 日記

マスコミ、TVの影響は凄いね。ローカル番組で取り上げられると、個人経営の小さな店でも大手と同じような扱いで出店できる。でもデパートの利益、販売経費などで「そこに行く」よりは割高かもしれん。気に入ったら現地に行くべし。

デッカーズカフェ・那覇市おもろまち・ビーフシチューオムライス・800円。これはGOOD。でもご飯ではなくてバケットで食いたい。そしたらオムライスではなくなるが・・・(苦笑い)

路地裏酒場アジア麺樹・那覇市牧志・汁無し混ぜソバ・800円。こちらも美味い。偶然にも隣の席には知り合い。わはは

生ビールが旨い。けけけ~

これ以上、食えんし、並ぶのが嫌で退散。聖子ちゃん一押し「ONDA PIZZA」に行くが(小さなピザだったら食えるはず)休業・・・号泣

まだ2時半なので居酒屋探すが適当な店なし。

国際通りをヨタヨタ・・・

中休み。ウイスキー入りの珈琲でも飲んで体力回復を狙う。

アラビアンナイトの世界にようこそ~

使い込まれた貫録あるカウンター。

間違ってブランデー入り。それもスタッフが火を付けたのでアルコール飛んだ。泣く

ふらふら歩きます。

元、三越のあの市場2回が閉鎖・・・?寿司屋、玩具屋はその他の店舗はどうなったか?

餃子とハイボールを提案するが却下(泣く)

やっと栄町ボトルネックに到着。時間は4時半・・・集合まで1時間半(死んだ)でもTVあるから泡盛飲みつつ見れば横綱2敗目。いよいよ引退か?残念な結果にならないよう応援しよう。

はちさん会始まる。

北の国から(大笑い)

昼飲みで体力無しな夫婦は2次会参加もできず・・・・

COCO行き、小川さんを見送って帰宅。

杉田のおぢちゃんのお土産に感謝。

今夜ははちさん会当日。明日は後夜祭かも(笑う)

よんでくれてありがとうございます

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿