LOVE&DESIRE

沖縄で頑張る爺バンドのブログだったがいつの間にか爺の独り言(涙)。

人生小劇場

2018-04-26 08:04:59 | 日記

男の酒は大ジョッキでハイボール!

鰹のタタキが380円である。

鉄火巻は250円。

焼きそば500円。

百合の花を撮影中を撮影。

そしたらカウンターで知り合って楽しく飲んだ男女2名、特に、男子テンションハイで何処かに出かけるが、1分後ひとりだけ帰ってきた。チョットした寸劇かコントのようである。N店長がブログのネタですね~と笑いながら言うが「いや~可哀想すぎて書かない」と言ったが書いた。でも、氏名、何が起こったかは秘密に。知りたい人は直に話してあげます。

MOON HOP カウンターにさっきのコントの出演者がいたので笑う。

ソリアーノ 貴夫ちゃん 白州ハイボール 打ち上げ

東南アジアは平穏です。

よんでくれてありがとうございます

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿