LOVE&DESIRE

沖縄で頑張る爺バンドのブログだったがいつの間にか爺の独り言(涙)。

一人酒からの邂逅

2015-08-13 09:43:20 | 日記

 TVもネタ切れかもね。沖縄のB級グルメ特集でタレントが食いまくる姿を薄ら頭で鑑賞する私。廻りはあ~だの、こうだの、にわか評論家で溢れるカウンター。しかし、糸満のステーキ屋、タレントが驚愕するほど美味いとは思えんし・・・(安くて「大学」より数倍上ではありますが)

タコス・・・タコ酢380円

鱧天麩羅500円・イクラ湯葉480円・大根もち380円・フォアグラ&ロース980円

スポンサー同居人が来ると(わしより1時間半後)高級な肴も食えます。うひひ。

2軒目フルカラーでハイボールとか思いつつ歩けば、JAZZの大先輩 西川勲さんと邂逅なり。

35年前お仕事御一緒させていただき、ご指導、ご鞭撻賜りました。ありがたい先輩に感謝。

本日8月13日の歴史です。

バジルホール英海軍艦長の「武器の無い琉球王国」の話にナポレオン驚愕(1817年)

沖縄学の父 伊波普猷 没(1947年)

首里高校、甲子園で県勢初の一勝(1963年)

よんでくれてありがとうございます。ぺこり。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿