LOVE&DESIRE

沖縄で頑張る爺バンドのブログだったがいつの間にか爺の独り言(涙)。

同級生(一六会)と飲んだ

2019-10-06 08:37:37 | 日記

これでもお休み(欠席)多いらしい。

という事で、まずはタイエキスポ沖縄へ行きましたが、

人が多くて落ち着かない。

beerも諦めた。

新報ビルに初めて入る。用が無いから即退散。

少しお散歩(暇つぶし)して一六会。6時前だけど2名様、先乗りで有り難い。

ボーリングからの飲み会。皆様、お元気です。

予定より長く飲んだから、慌てて移動。同じビルの1階、5階、2階です。

さあ、綺麗なねーちゃんに会う?

 TAG 田中ご夫妻。奥様、入院からの復活。

今年のブルースナイト 10月20日 アパッチで開催。知り合いのバンドが出るね。

2階です。誰と会ったかは秘密。けけけ

その後 どこかで誰かと飲んだりしたが記憶がね。そしたらラグビー勝ち、リレー銅メダルとウレシイ。

よんでくれてありがとうございます

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿