LOVE&DESIRE

沖縄で頑張る爺バンドのブログだったがいつの間にか爺の独り言(涙)。

妖怪の館天井桟敷で心霊現象・・・笑った

2015-08-14 10:22:49 | 日記

 平穏無事、太平の雲海の如く静かに過ごします。

ほろほろになり、同居人の「妖怪見物」に賛同して席替え。ラポールのユキちゃんとお友達になり、おとんのくでみ&ブチクンさんも合流してカラオケ大会に興じます。

ここで記念撮影などして笑っていますが、我々が気が付かない間に怪奇現象は起こっていたのです。

拡大すれば霊・・・貞子がしっかりと紛れ込んでいました・・・嗚呼、恐怖ネ。

さよならの挨拶をして厄払いのモス

よんでくれてありがとうございます。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿