LOVE&DESIRE

沖縄で頑張る爺バンドのブログだったがいつの間にか爺の独り言(涙)。

ステーキでブチクン

2018-10-01 13:12:46 | 日記

 だいぶ前Jフルでカットステーキ注文して出てきたばら肉焼肉風で暴れましたが、本日慌てていてとりあえず入ったBHステーキハウス那覇(泡瀬方面から絶縁され、破門されたらしい)でテンダーロイン150グラム。

スープはまあまあ。

サラダはキャベツ+コーン・・・

そしてメインのステーキ

終わった・・・肉の固まりではありません。バラバラバラバラ・・・柔らかかったが肉汁少ない(当然ですばら肉なんですから)。お腹空いていたので泣きながら食いました。ここで一番美味しかったのは食後の烏龍茶。

お値段はカリータイム3食分でした。朝=車が砂にハマる。昼=高いだけの肉。夜は良い事あります様に。

よんでくれてありがとうございます

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿