チャッピ~の問答無用!!

常識、非常識、お構いなしに好き放題に言いたいことを言わせてもらいます!!よろしく!!

ハムに連勝!首位奪還!^^

2009年07月05日 | ホークス

 

今日も勝って首位奪還したいゲームです!

先発は ホールトンとスィーニー

 

三回 松田が2BH!

宗が送りバント失敗・・・・・ 
宗はバント下手だね~ 引っ張らせるかセフティ気味がいいみたいだけど・・・

 

ですが この失敗を帳消しにする

OTZの先制タイムリ~!


続く  信ちゃんが昨日に引き続き

2ランホ~ムラン!

 

いい所で 出ました!

 

ホールトンは七回を2失点!

八回をファルケン先生馬原と万全リレー!


首 位 奪 還!  


0.5ゲーム差ながら単独首位です!



もちろん 今日も守備の乱れや あと1本が出ないなど

反省点はありますが・・・・


ここで首位チーム相手に連勝できたことは立派!


昨日、今日と信ちゃんが打ってくれました!

やはり 4番のホームランはチームの士気を高めますよ!

この調子を維持して貰いましょ!

 

明日 休んで

オリに この前の後味の悪いゲームのリベンジして貰いましょ!

3つ 取りたいです!


 



最新の画像もっと見る