チャッピ~の問答無用!!

常識、非常識、お構いなしに好き放題に言いたいことを言わせてもらいます!!よろしく!!

首位攻防戦 1 やっぱりダルは打てないか・・・

2009年07月31日 | ホークス


今日はジャマーノとダルです!

 

ホークス打線はOTZ登録抹消・・・

多村も出てない・・・

 

そんな中

初回の2アウト満塁で点が入らなかったのが・・・

あの場面 松中は突っ込ませてもよかったような・・・

ダルからはそんなに連打は打てませんよ・・・

 

ジャマーノも何とか2失点で粘って

六回に信ちゃんがソロホ~ムラン!で1点差に追い上げるも

 

その裏 1点を取られて

ポンちゃんがまさかの2点タイムリーエラー・・・・

ビックリしましたよ

ただ これでゲームは終わっちゃいました・・・

 

七回からは昨日8球で退場降板した大場が登板!

何とか抑えました!

 

八回 先頭 明石が2BH!

ポンちゃんがヒットで繋いで 

宗!  初球から行くなよ!  まったく!

信ちゃんがフォアで満塁で小久保が三振・・・

 

ゲームはこのままゲームセット・・・

 

まぁ  想定内とは言え 何とかして欲しかったですよ!

 

これで ゲーム差 4・・・

 

明日からコグマ、ホールトンと 絶対 連勝が必要です!

お願いしますよ~!

 

 

 



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
H連勝間違いなし! (不幸男で検索してね)
2009-07-31 22:06:57
ファイターズはダルだけのチームです!その他怖さはまったくないので連勝は間違いなしです!楽勝です!
返信する