チャッピ~の問答無用!!

常識、非常識、お構いなしに好き放題に言いたいことを言わせてもらいます!!よろしく!!

日ハム勝ったね・・・!

2006年10月23日 | ホークス


日本シリーズが開幕しました!

って 一昨日から始まってるんですが・・・・

 

なんでだろ・・・・

今まで、こんなに興味を示さなかった日本シリーズは

初めてのような気がする・・・・・

 

 

ここ2試合とも見てないし

スポーツニュースも見てない!

朝、新聞で「あ~ どっちが勝ったんだぁ~

そんなレベルで盛り上がらない!

どっちが勝っても嬉しくないし・・・・・・・

 

そんな訳で、野球ネタはおしまい!

 


今日の夜 NHKで10時~11時半まで

「プレミアム10」って番組があります!

ほらほら に向かってないでチョット点けて!

先月の「つま恋」の特集番組なんですけど 
私の9/23の投稿参照

 
拓郎さんとかぐや姫の31年ぶりのコンサートです!

当日、相撲中継で削られた部分が見たくて・・・

楽しみにしてたんですが

実は私は仕事で見れないんですよね・・・・

久しぶりにVTR録画予約しないと

もし よかったらご覧になってみては・・・

 

 

 

 



最新の画像もっと見る