チャッピ~の問答無用!!

常識、非常識、お構いなしに好き放題に言いたいことを言わせてもらいます!!よろしく!!

打線爆発9得点で勝利!も トナリンは炎上・・・

2009年05月30日 | ホークス

 

ヤフードームに帰ってきての中日戦!

大隣が中五日の先発です!


トナリンは味方の守備にも助けられて波に乗っていきます!


打線は交流戦に入って生まれ変わってますから

三回に長谷川初ヒット! 田上のバントを相手エラー!

森本がキッチリ送って  ポンちゃん!

前進守備のセンターの頭を越える

2点タイムリ~!


宗リンがバントヒットで1,3塁!

OTZが犠牲フライで 3点目~!

ただ ここで宗は何でスタート切るの・・・?

次は不振とは言え4番だぞ!

 

四回も2アウトから多村がヒット~!


長谷川の当たりは左中間

割れた~~! 4点目~!

 

続く 田上も今度は右中間

 

割れた~~! 5点目~!



これはダメ押しに近い点の取り方だったんですが・・・・・・・

 

五回 大隣がイキナリ大乱調

もちろん 松中のマズイ守備もありましたが

5点も貰ってるんだから後続は抑えろよ!

代わった水田も勢いを止められず

二人で5失点・・・・・・・ 

 

ぶ ち 壊 し 

 

この回3人目のサトマコが1アウト満塁のピンチに

和田をゲッツー!  お見事~!

 

その裏

ポンちゃんフォア! 宗リンヒット、OTZフォアでノーアウト満塁!

信ちゃんの内野ゴロの間に6点目!

小久保が死球の後

多村がキッチリ犠牲フライで7点目!


アッサリ勝ち越しました!


この後は 勝利の方程式の出番です!

摂津、ファルケンと七回、八回を要望通りに抑えると


八回裏 多村が今季1号のソロホ~ムラン!


長谷川も猛打賞3本目の2BH!


森本がタイムリ~2BH! 9点目~!


決まった!

ヒット10本で9点はなかなかじゃないですか!

 

最後は 馬原が登板!

いつも通りの4人斬り~!

見事な火消しをしたサトマコが勝ち投手になりました!

 

トナリン、水田が大炎上して どうなる事かと思いましたが

結局は9-5で快勝!


交流戦の首位はしっかりキープしてます!


やっぱり 後ろに多村、長谷川、田上、森本ってのは

自動アウトがいないですから繋がりますなぁ~!
今、自動アウトはクリ~ンナップかな・・・


 


さ 明日も打線爆発!と行きましょう!

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
4・5番がタコ・・ (だいず)
2009-05-30 22:50:59
ロダンが自動アウトっぽいんですけど・・・。
返信する
その通り・・・ (ちゃぴ)
2009-05-31 07:48:57
今の下位打線を、そのままクリーンナップにするってのは・・・
返信する