チャッピ~の問答無用!!

常識、非常識、お構いなしに好き放題に言いたいことを言わせてもらいます!!よろしく!!

集中打でビッグイニング!交流戦3連勝!^^

2008年05月23日 | ホークス


今日も仕事で見れず、ラジオも聞けず

途中でチョット携帯でチェックしたら1-2で負けてる・・・

 

帰りの車に乗ってラジオを点けたら

5-2・・・?

ポンのタイムリ~!で6-2・・・?



佐賀はRKBもKBCもラジオの入りが悪いんですよ

で  どうやって点が入ったのかが知りたくて

音量上げて聞いてたらボタンを押し間違えてNHKに

バッチリ入りましたよ! 

 

長谷川のソロホ~ムランでまず1点!



六回に 宗りん、信ちゃんがヒット!の後

小久保のタイムリ~2BH!

柴っちが歩いて

松田の2点タイムリ~2BH!


長谷川の犠牲フライ!

ポンのタイムリ~! で

一 挙 5 点!


ホークスってこんなに点を取るのが上手かったっけ・・?

七回にもゲッツー崩れの間に1点を追加!

 

小椋が〆てゲームセット!

 

 

セ・リーグの首位阪神にまずは勝てました!


大隣も初回に失点からは粘ったみたいですね~!

 

 

 


明日は泊まりで結婚式なんでゲームも見れないんですが

 

コグマですから連勝しちゃいましょう!

お願いしますよ~

 

 

追記

オリは大石大二郎が監督代行らしいですね・・・

この時期に辞任されちゃあ ショウがないですかね・・・・

 

 

 



最新の画像もっと見る