チャッピ~の問答無用!!

常識、非常識、お構いなしに好き放題に言いたいことを言わせてもらいます!!よろしく!!

CS ファイナル 3

2010年10月16日 | ホークス

昨日 ワッチで勝利をおさめての第3戦!

ホールトンとマーフィーの先発でした!

初回からマーフィーの一人相撲で

送球エラーとワイルドピッチで労せず先制点を貰いました!


ホールトンも心配されてましたが

なかなか頑張ってくれましたよ!

森福攝津ん馬原と完封リレーでした!


天晴れ~~~!




それに引きかえ

打撃陣は初回にノーヒットで貰った1点だけとは・・・・・・・・

初回から無死1,2塁なんだから信に送らせろよ!

二回は また無死のランナーなのに強行でゲッツー・・・・


三回もポンちゃんが無死からヒットで出塁! 信が死球!

小久保の内野ゴロをゲッツーにならず1死2、3塁!

多村のバットが折れた当たりで信が飛び出して結果ゲッツー・・・


ハッキリ言って三回までにマーフィー潰せたね!




今日は まさか1-0のゲームになるとはだれも予想できなかったと思いますよ!




なにはともあれ


内容はどうあれ 勝ちました!!


これで王手!です!



明日決めましょ!













最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (PON)
2010-10-16 16:43:01
いよいよ王手をかけましたね!!

スミ1で勝つとは予想してなかったですけどね

明日僕の分までしっかり応援宜しくお願いします!!
返信する
明日決まるか? (ちゃ)
2010-10-16 18:16:36
PONさん

お久しぶりです!

ゲーム内容は置いといてついに王手です!
実は明日は私も仕事で3時くらいからしか見れないんですよ・・・

このまま一気に行きたいですね~!
返信する
無視の領域へ・・・ (あんちゃん)
2010-10-17 00:30:04
信彦の存在は、無視してたので
多村の、唖然とした顔を見て『え!?あんなとこに信彦がなんでいるの?』
と思ってしまいました(汗
一瞬、信彦3塁走塁コーチ?と思ったですw

でも、それ以上にロッテが悪いのでありがたいですなww
返信する
何とも・・・ (ちゃぴ)
2010-10-17 08:51:06
あんちゃん!

信彦ファンとしては肩身が狭い思いです・・・
私もポンちゃんが3塁ランナーだったんでタッチアップできるか??と思ってたらTV に映ったのはポンちゃんを追い越した信彦・・・
はぁぁ~??って思いましたよ
小久保も入ってないのにガッツポーズ…フェンス直撃のシングルヒット・・・このベテラン(年寄り)どもは何をやってんるンだか・・・
返信する
なんなら、、、、 (こっぱ みじんこ)
2010-10-17 11:09:17
4番、、、、、勝己!!
返信する
口を挟みますが・・ (あんちゃん)
2010-10-17 23:36:27
こっぱ みじんこさん・・・
4番は 柴原!(え!?w

ちゃぴさん、お年寄りなりのギャグだったんでしょうか(違w
億を貰ってる二人・・・ソフトバンク携帯のS-1なみです。
返信する