チャッピ~の問答無用!!

常識、非常識、お構いなしに好き放題に言いたいことを言わせてもらいます!!よろしく!!

今日の負けは痛い・・・

2006年09月19日 | ホークス


松坂相手に6失点じゃ勝てる訳がない!

確かに2点しか取れない打線にも責任はあるが

ここまで投手陣で踏ん張ってきたチームなんだから

今日も頑張って欲しかったですよ!

それにしても今日の敗戦は痛いですなぁ~

 

まず、スタメンマスクがなぜに的場なの

昨日、あれだけ打てなかったのに・・・・・?

今までも渚の時は山崎が好リードしてきたじゃん!

渚もここ2~3試合は全くダメなピッチングが続いてる訳だし

今日も球は走っていたものの、コントロールは全然ダメ

高めに外せの球が真ん中に来たり

ピッチングコーチは何を見てる訳ぇ~


二回からでも神内をロングリリーフで行けば・・・・

よったけもツーアウトからカブにあんな球 投げたら

そりゃあ やられますよ

せっかく2点差に追いついたとこで・・・・・

 

まぁ 何を言っても後の祭り

がっかりしましたよ


本多もやっぱり昨日はマグレでした

松坂の真っ直ぐにかすりもしないんじゃ・・・

 

首位の日ハムも勝って1.5ゲーム差!

1位通過への道が険しくなって来ました

 

 



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
1位通過よりも、、、 (こっぱ)
2006-09-20 19:29:53


 知ってます?第一ステージ通過のチームが第二ステージ第3、4試合をホームでやれるんですよ(*´∀`)ノ  ヤフードームで王監督の胴上げがみれますよヽ( `∀´)ノ

 今期は特に2位通過が大切なんですよww
返信する