goo-ギボウシブログ  オリジナルギボウシの追求がテーマです

ギボウシの育成
岩ギボウシの交配実生育成をしています
当ブログの、画像の無断使用・転用はお断りいたします。

ギボウシ展に出品された画像

2016-06-21 19:59:02 | ギボウシ展示会画像

  今日も良い天気で暑かったです!。^^;

九州の方は大雨が降っている様であるが、今日はまったく雨が降る気配が無かった。

関東では水不足で、取水制限がかかっている所も有ります。 その事を考えると、

まとまった雨が欲しいですね~!。

 

今日も展示会に出品されたギボウシを数点紹介します。

こちらは姫トクダマ系、黄金葉中斑タイプです。

こちらは岩ギボウシの〔月輪〕です。

 

こちらは岩ギボウシの、〔那須の照冠〕と言う品種です。

 

こちらは岩ギボウシの〔大洞錦〕です。

 

こちらはホスタの〔ブルーマウスイヤー〕(中斑タイプ)と言う品種です。

 

今日もここまでです。

 

2015 ギボウシ展示会

 フルスクリーンでお楽しみ下さいね~!。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿