ば○こう○ちの納得いかないコーナー

「世の中の不条理な出来事」に吼えるブログ。(映画及び小説の評価は、「星5つ」を最高と定義。)

ジャニーズのイケメン・ランキング

2006年05月22日 | TV番組関連
ジャニーズ事務所所属タレントで、最もイケメンだと思う人は誰ですか?」というアンケートが行われ、その結果が紹介されていた。ベスト3は次の通り。

**********************************
1位 滝沢秀明

2位 木村拓哉

3位 岡田准一
**********************************

まあ順当な顔触れだろう。イケメンと称される連中には、基本的に”敵意”を覚える自分だが(笑)、タッキーに関しては不思議と嫌な感情が全く無い。実際の所は判らないが、実像虚像乖離即ち自分像の作り上げが余りにも度を過ぎている事で生まれる嫌味さ加減が少ない様に感じられるからだ。

こういうランキングを見て思うのは、「『イケメンなのは認めるものの、いけ好かない男性タレントは誰ですか?』というアンケートを行ったら、一体どういう結果になるのだろうか?」と。

個人的には、木村拓哉氏や押尾学氏が上位に来そうな気がするが。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« アホ馬鹿議員の群れ | トップ | ”医師”疎通 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
納得です! (くみこ)
2006-05-22 18:42:41
えっと… 13位に『今井翼』っと…(さりげなくアピール)



わたしもこれを記事にしました。ちょっとだけですが。

見ていて納得しましたね。みんなカッコイイので。



>「『イケメンなのは認めるものの、いけ好かない男性タレントは誰ですか?』というアンケートを行ったら、一体どういう結果になるのだろうか?」と。



このランキングも見て見たい!

わたしはキムt…に一票かな?



それにしてもいろんなランキングがありましたね。



『もう一度みたい学園ドラマ…』

わたしは中村雅俊の顔が浮かびました。

でも…ごくせんも女王もありましたね。古い記憶しか蘇ってきません
返信する
(^o^)コ(^-^)ン(^0^)バ(^-^)ン(^0^)ハ (とんちゃん)
2006-05-24 22:02:17
「ダ・ヴィンチ・コード」にコメント有難うございました♪

この記事を見つけて 読んじゃいましたので コメントしちゃいます^^



私、タッキーの大・大・大ファンなんです

1位で 嬉しい~~♪ (⌒-⌒)ニコニコ...



キムタクは 大嫌いなので 早く人気落ちればいいのに・・・と 思っていますo(*^▽^*)oあはっ♪

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。