sternschnuppeの夜

シュテルンシュヌッペは流れ星。
星の数程あるブログの中で、ここまで流れ付いてくれた方に感謝。

行って来ました!秋の親子遠足。

2007-10-23 13:38:34 | その他Photo
行って来ました~秋の親子遠足。


昨日は幼稚園から1時間かけて、高速の付近にある大きな公園まで歩きました!
春の遠足の時は、みんな途中から「まだぁ~?」とか「もう歩けない」って
グズグズだったけど、今回はみんな元気良く最後まで歩けたと思います^^

公園に付くと、早速遊具で遊ぶ子供達。
さっきまでの疲れは吹き飛んでしまうんでしょうね~。
勢いよく散らばり、あちこちでおおはしゃぎ。



空にひろがるいわし雲。
冴え渡るような青空にほんのりと涼しい風が駆け抜ける
絶好の遠足日和でした。

ああ、しまった。子供ばかり撮ってないで
もっと風景とかも撮っておけばよかった!!


子供達の後方にあるのが、船の形のアスレチック。
食後はそこで、またしっかり遊んだ子供達でした。




さてさて。今週はあともう1回遠足がありますー
(子供だけでですけどね)
後2回お弁当作らないと‥‥‥ε-(ーдー)ハァ

めんどい‥‥‥(ぼそ)


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
遠足(^^) (ノンちゃん)
2007-10-23 20:40:19
1時間歩いたんだ
いいお天気だったようでよかったね

ここの公園は回転遊具、あるのね
最近事故が多いから
公園からどんどん遊具が消えてく…
いろんなタイプの遊具がいっぱいあった方が楽しいよね

子供達は友達と一緒にお弁当食べて
遊べたら、どこでも楽しいんだよね

お弁当続くと大変だよね
子供のお弁当は気使うしね

ウチも2人とも遠足終わったし
当分お弁当作りないかな
返信する
ノンちゃん> (クロちゅん)
2007-10-23 21:45:50
そぉだよね!
なんか懐かしい感じがしたのは、最近こういう回転遊具がなくなって来たからだよね。
そういえば、ここのアスレチックの滑り台も
結構デンジャラスだったわ!
(急降下で、子供たちが、着地の時1~2メートル
前に吹っ飛んでんの)
それでも、果敢な子たちはチャレンジして大はしゃぎ。
いやはや、貴重な公園ですわ(^^ゞ

お弁当、まずは明日また
キャラ弁リクエストなのでがんばるよ
返信する
Unknown (半ちゃん)
2007-10-24 13:31:07
1時間歩く・・・。
なかなか今の日常じゃあ無いことだね。
わたしが1時間歩いたらどうなるかな。
見当付かないよ。

晴れてよかった。
返信する
半ちゃん> (クロちゅん)
2007-10-24 16:11:37
見当つかない?
ひとまず私の場合は、夜ふくらはぎが痛くて
なかなか寝付けなかったよ。
あと、帰宅後はものすご~く口数少なかったの(笑)
徒歩もだけど、日頃慣れてない人たちの中に混じると気疲れするみたい。--;
この日はどっと来たー。
返信する