☆gi-beads☆ アクセサリーをつくっています

ファーとクレイ中心にキラふわアクセサリーで活動中

イベント終了、ありがとうございました!

2016-09-27 23:03:00 | その他
新宿マルイ本店でのイベント参加は終了いたしました。
足をお運びになっていただけた方々はもちろん、偶然に通りかかってお手に取ってくださった方々も、どちらもありがとうございました。
とってもうれしかったです。
また、今回の出展に関してご協力いただけた方々にも感謝いたします。

今後のイベント参加予定はデザフェス(11月26日)です。
Creemaさんでのネット通販でも引き続き、ご覧いただけます。

新宿マルイ本店8階イベント出展チーム(^0_0^)

2016-09-18 17:50:21 | その他
こんにちは(^-^)
本日も新宿マルイ本店8階にて【スイーツデコ雑貨フェア】に出展中です。
マルイさんも連日たくさんのお客様で大賑わいです♪
さすが新宿で、外国人のお客様も多いです。(シャイな方が多いみたい?)
【gi-beads】ブースです。
見にくい写真ですみません💦
アイテムは毎日、追加してます。
今日はようやくクロワッサンのネックレスを追加しました💦
ご一緒に出展されている和紙じゅえりーの【和紙ワンダーランド】さん。
スイーツデコ作家の【Pink Soda Garden】さん。
フェイクスイー作家ユニットの【Bonne*Bonbons】さん。
和気あいあいと楽しいチームでうれしいです。
しかもマルイさんは今「マルコとマルオのキャンペーン」中!!
お得なこの機会にぜひ♥

スイーツデコ雑貨フェア始まりました♪

2016-09-14 19:48:00 | その他
新宿マルイ本店8階でのイベントがスタートしました。
エスカレーターを登ってすぐ目の前です(^-^)
かわいいスイーツデコやフェイクスイーツ、和紙作家さんとご一緒してます♪
さっそく来てくださったお客様もいらしたよう!!(残念ながら、すれ違いでお会いできませんでしたが💦)
アイテムの追加はほぼ毎日行いますよーっ!
いちごの色違いは店頭に出ていないものもありますので、お声がけくださいね。

新宿マルイ本店イベント参加のお知らせ

2016-09-12 12:19:24 | その他
こんにちは(^-^)
直前のお知らせとなってしまいましたが、今週から新宿の丸井本店さんでのイベントに参加いたします!

【フェイクスイーツ&スイーツデコ・雑貨パーティー】
丸井新宿本店8Fイベントスペース
9月14日(水)~27日(火)
11:00~21:00

丸井さんは営業時間も長く、期間中は無休で営業しておりますので、ぜひ遊びに来てくださいね♪
他の作家さんのかわいいアイテムもずらりと並びますし、私もできるだけ店頭に立たせていただきますね!