☆gi-beads☆ アクセサリーをつくっています

ファーとクレイ中心にキラふわアクセサリーで活動中

オルゴナイトのネックレス新色です。

2016-06-26 19:47:57 | その他
オルゴナイトのネックレスの新色を含め、追加しました♪
オルゴナイトのネックレスは随時、追加→販売を繰り返しています。
タイミングによってはsold outがたくさん出てしまっている場合もあるのですが、今は追加したてでsold outもなく、種類もたくさん!
これからの季節にぴったりの夏色や涼しげなお色も増やしていきたいな~と思っています(^-^)


アーティズムマーケットありがとうございました(^-^)

2016-06-20 01:44:59 | その他
アーティズムマーケット終了しました。
ありがとうございました!
さすがはアーティズムマーケットで、黒いちごと白いちごが人気でした(*^^*)
オープンしてすぐにブースに来てくださった方もいらして、とてもうれしかったです♪
次のイベントは7月のHMJかな…。
急にぶらっと小さなイベントにも参加できたらいいなと思っています(^-^)
気まったらこちらのブログでお知らせします。

白いちごのチェーンバージョンができました

2016-06-11 02:31:08 | その他
たくさんリクエストをいただいていた、白いちごのチェーンバージョンができました♪
お待たせしました!!
白いちごは一般的なシルバー色ではなく、特色のホワイトシルバーなんですよっ!
そこはこだわらせていただきました♪
カワイイです!!
次回参加イベントより販売開始いまします♪♪
ネット通販は準備ができしだいスタートします。
もう少々、お待ちくださいませ~。


◆6月18日◆イベント参加のお知らせ

2016-06-05 14:41:00 | その他
参加イベントのお知らせです☆
【 アーティズム マーケット 】
6月18日(土)
都立産業貿易センター
※浅草駅より徒歩7分

ずっとリクエストの多かった、白いちごのネックレスのチェーンバージョンを販売します!
もちろん新作の黒いちごもありますので、白・黒あわせてご覧くださいませ!!

チャリティーグッズ販売のご報告

2016-06-01 20:06:00 | その他
デザフェスとヨコハマハンドメイドマルシェで行ったチャリティーグッズ販売のご報告です。

多くの方にご協力いただき、たくさんの「お気持ち」とgi-beadsの売上の一部を足し、¥21559-を日本赤十字社の「平成28年熊本地震災害義援金」に全額を振り込ませていただきました。

はじめはgi-beadsの売上の一部だけを義援金として考えていたのですが、デザフェス直前に思い立ち、チャリティーグッズを準備しました。
終了して思ったのは、やはり多くの方にご協力していただいて良かったなということでした。
たくさんの方のお気持ちが集まったことは、とっても特別なことと感じました。

チャリティーグッズの販売についてはこの先は未定ですが、今後も何らかの形で自分のできることを少しでも続けていくつもりです。

このたびはご協力いただき、本当に本当に!ありがとうございました!!