のどかの家 あたみ

「グループホーム のどかの家 熱海」での
ゆったりとした日常風景をお届けします(*^-^*)♪

排泄セミナー

2020年09月07日 | 日記

今日は、ネット回線を利用し開催されたリモート講演『看護師のための排泄セミナー』に、私達施設職員も参加させていただきました✎

看護師向けのセミナーではありましたが、普段お客様の排泄介助に関わる私たちにとって、とても為になるお話や知識を得ることができました。

今回のセミナー出た知識を活かして、今後もお客様により快適な介助がご提供できるよう心がけてまいります★

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花火 | トップ | キッチン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿