美味しいお米を大切な貴方に! BLOG 『HIRO’s Diary』 

お米の専門店の店主が、日々想う事、今日あった出来事などを中心に書いてます!!かなり趣味の部分も多いけどね\(^_^)/

暑い!!でも、おかげで売れてます\(^_^)/

2005年06月25日 18時11分05秒 | その他仕事の事

梅雨に入ってから雨らしい雨が降らない毎日。そしてこの2,3日は日中30℃を越す暑さ(>_<) こんな時は、本当に食欲がわかないよね 特に当社が扱っている”お米”は、この時期、一番の”はだかいき” そう、一番おいしくない季節に入る ますます食欲は低下する でも、こんな時期に当社で販売している夏の商品、この数日、急激に売れているのがこの商品その名も、「生粋麺太 冷し中華」 半生麺だからすぐ調理が出来て、ごまだれが付いているし、人気の一品です。昨年も取り扱った商品だが、今年は売れ出すのが早いね 雨が降らない分、そのほか「揖保の糸素麺」も配達しやすい。この素麺、木箱だから雨の日は配達が出来ないんですよ。 本当にお天気様、様だけど、雨が降らない分、水不足が心配・・・そして作況に対しても、雨不足でイヤな情報も流れ出した そのお話は、また来週に・・・ 今日の天気は本当に暑い!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コメントありがとう (はなこ)
2005-06-28 18:37:23
確かにこの季節、つるっと食べられる麺類は欲しくなりますよね。

でもウチの旦那さんは無二のお米好きなので

ご飯も炊きます。

やっぱり日本人ですから・・
返信する
偉いご飯食べてね! (G.HIRO)
2005-06-28 18:45:52
さっそくの訪問ありがとうございました!

旦那さんがお米好き、偉い!そう日本人だったら当たり前だよね(^○^)

でも、最近、お米食べない日本人が増えてるんですよ。

みんなでご飯を食べましょうね!健康のためにもね!
返信する