美味しいお米を大切な貴方に! BLOG 『HIRO’s Diary』 

お米の専門店の店主が、日々想う事、今日あった出来事などを中心に書いてます!!かなり趣味の部分も多いけどね\(^_^)/

外装リニューアル工事Before→After

2007年05月23日 17時34分27秒 | お知らせ

外装リニューアル工事がようやく終了、足場も今日、解体されました

南側より見たBefore→After

改装前

改装後

北側から見たBefore→After

改装前

改装後

今回の改装で、今までついていた電照看板を取り外し、2箇所に看板をベタ付きしました。

北側壁面につけた看板

店前面に取り付けた看板、この看板は、来月、照明設備工事をして、照らすようにします。

これだけの外装リニューアル工事は、実に30年ぶりです。まだまだ老朽している箇所もあり、補強工事等が必要ですが、取りあえずは、1期工事終了です。

綺麗になった我が社、是非一度、見に来て下さい


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (虹陵(ビフロスト))
2007-05-23 19:04:25
今日はありがとうございましたペコリ(o_ _)o))
σ(。・・。lll)行った時はまだ足場ありましたけど、
いいデザインです(。・ω-)(-ω・。)ネー

早速素麺食べました
とても、美味しかったですよ
返信する
ご来店ありがとうございました! (G.HIRO)
2007-05-24 07:58:04
やっと一段落しました。
今日はせっかくご来店いただいたのに、何のサービスもできませんで、申し訳ございませんでした(*_*)
今度は、一度、極細うどんも、ご賞味してください
返信する
Unknown (なんぺんく)
2007-05-24 10:57:44
わぉ~立派なお店ですね。
お米屋さんだったんですね。
虹陵さんが30㌔自転車で走ったわけがわかりました。
うどんもあるのですね。
今度、買いに行ってもいいですか。
自転車ではないですが
返信する
ヨロシクお願いします (G.HIRO)
2007-05-24 12:43:11
なんべんくさん、コメントありがとうございます。
明日から、月末ですので午後9時まで営業しています。どうぞ、ヨロシクお願いします!
ちなみに、日曜日は、お休みです。
返信する