美味しいお米を大切な貴方に! BLOG 『HIRO’s Diary』 

お米の専門店の店主が、日々想う事、今日あった出来事などを中心に書いてます!!かなり趣味の部分も多いけどね\(^_^)/

イタリア米「カルナローリ」のレシピが完成!

2006年03月30日 17時21分29秒 | お知らせ

先日より、販売していますイタリア米「カルナローリ」のレシピ付きパンフレットが完成しました。

ご覧下さいイタリア米「カルナローリ」パンフ(PDF形式)

リゾットは、私の妻が実際に調理して作りました。

写真も我が家で撮ったものです。

スップリは、みんぐあさんのブログから引用させていただきました。

これを見て、作ってみたいと思ったら、注文してくださいね



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
リゾットは (k)
2006-03-30 19:32:06
リゾットは最近レトルト商品で

レンジでチン♪するだけで

手軽に食べられるようになりました



まあ でも 実際に調理したほうが

旨いことに変わりはないのでしょうが



さて あれからツバキの記事に加筆し

出演者コメント見れるリンク先貼ってます

もちろん 竹内さん 広末さんの

コメントも見れますので

興味あればどうぞ☆



返信する
ありがとうございます! (G.HIRO)
2006-04-01 08:30:17
kさん、さっそくツバキの記事、見にいきました。

結子ちゃん、涼子ちゃんのコメントもばっちり、視聴できました。ありがとうございました。



そうですね~レトルト商品があるので、消費者は本当の味が知らない事が多いのが、近頃ですね。

確かに、レトルトもおいしいですが、食の安全を考えたら、やっぱり、食べるものは自分で調理が一番!

という私も、”フライドチキン”なんか食べていたらいけませんよね・・・反省(T_T)
返信する