グループホーム こもれび、ブログはじめました!

佐賀県鳥栖市のグループホームです。
日々の出来事をアップしていきます。

☆祭りの準備☆

2019-08-04 12:43:52 | 日記
初めまして、グループホームこもれびB棟の秋山です😊

すっかり夏本番になりまして、各地では夏祭りや花火大会などが催されていますね🌻✨

先日、グループホームこもれびの夏祭り開催に向け、利用者様が塗ってくださいました❗️



色鮮やかで、とても素敵です😄❗️



そして、お祭りといえば…法被ですね⁉️✨

今度は利用者皆様と一緒に法被作りに挑戦していきたいと思います😊👍🏻

どのように完成するのでしょうか❓
とても楽しみです✨

またそのご様子をお伝えしたいと思います🍀
読んでいただきありがとうございました😊

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆暑くなってきましたね☆ | トップ | ☆燃えよ🔥玉入れ!☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事