グループホーム こもれび、ブログはじめました!

佐賀県鳥栖市のグループホームです。
日々の出来事をアップしていきます。

☆初めまして☆

2019-08-01 18:15:52 | 日記
皆さま初めまして、『グループホームこもれびB棟❣️』の藤瀬です😄
8月よりブログを開始することになりました✨
こもれびでは
『思いやりの心を大切に 住み慣れた町で 安心した生活が送れるよう 支援いたします』
という理念の元に利用者様が、いつも笑顔で過ごせるようお世話させて頂いています。
B棟の利用者様およびスタッフ一同は、とても明るく、何に対しても意欲的であり、1日1日を大切に元気に楽しく過ごせています🍀
ここで一部ではありますが、利用者様の元気いっぱいの笑顔をお届けしたいと思います⭐️

これからも、ちょくちょくブログをUPしていきますので、よろしくお願いします😊

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
   | トップ | ☆みんなに人気のゲーム☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事