タツヤ

タツヤ

15年間負けなし、月平均+12.7%の利率を叩きだす独占的FXトレード手法で、FX未経験者、初心者でも勝...

2018-06-21 09:10:14 | 日記


Paul Zimon(ポール・ジモン)さんのFlash Zone FX(フラッシュゾーン FX)が、すごい話題ですよね。
2ch(2ちゃんねる)のスレでも、
ずいぶん盛り上がっていたようだけど、
やっぱりこの結果って、おかしくない?という声もありました。
元SMBキャピタル所属の現役プロFXトレーダー
Paul Zimon(ポール・ジモン)が
日本国内では決して知れ渡ることがなかったFXトレード手法を
投資経験問わず、誰でも理解できるように公開って、言ってるけど、そんなに簡単にいくのかな・・・。
内容とレビューはどうなのかな?
⇒ 購入者の体験談と結果を見てみる
根拠なき裁量トレードマニュアルやロジックがかなり複雑な裁量トレードとは違い、
FX未経験者や初心者でも、簡単に結果を出すことができるFXトレード手法らしいね。


ほんとなら私にも可能かも。気になってきたなー。
>



コメントを投稿