盗んだ7/31

ラリタのゲームでプレイな日常と破廉恥な妄想日記。どうせやるなら面白おかしく上手くなりたい。

駒井「開幕で俺を踏んだ瞬間、本能で死を感じるはずだ・・・」剣聖「・・・ゴク」

2011-07-09 05:47:24 | 戦国大戦っぽい
 
●戦国大戦
さぁ、久し振りにオラァと前出しして来ました。
戦国大戦。の大戦国。
掘るんじゃなかったの?

1~2ヶ月振りにしてはいい感じで前に出せていたのではないかと。
でも9コスト化の前哨戦のつもりでやっていたら、死んで勝手に城がどんどん削れていくw
普段なら勝っている展開なのにゲージ負けしてるとこが多々ありました。
中盤前で毎回ビビる。死にすぎ。
そら前出しだもの。

しかしそこは剣聖、そこからばっさばさと斬り殺しまくってねじ伏せて落城。
いつもどおりでした。
でもいつもどおり過ぎて武芸帳が埋まらない・・・特に大筒2回打ちが。
今回の「香車」は微妙に欲しい。
前出し的な意味で。

成績も5-1で結構いい感じだったので武芸帳埋まるまでは頑張る所存。
小六の多さだけが少し悩ましい。
対小六は開幕前出しするよりも
開幕6士気から奥義で幕ノ内する方がいいのかなぁ?
マウントに自信のあるデッキは開幕筒を相手に取らせる方がよいということになるのか?
いろいろやっていくしかないですね。



ウメさん杯には行きます、起きれたら、起きれるさ、プリンセスリバー!
あとアニメは日常とカイジも面白く観ています。
沼編を一気読みしたいなぁ。
そしてまた寝て起きたら大戦国!忙しい!でも楽しい!
おふとんなくて暑い!おやすみなさい!ルル!
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿