盗んだ7/31

ラリタのゲームでプレイな日常と破廉恥な妄想日記。どうせやるなら面白おかしく上手くなりたい。

タンジーをいいなりにするゲーム(原画:okome

2008-05-29 04:46:20 | ヒマツブシ兼日常
 
超スローペースですがやっているんですよ!
ミスキィ・シーズン(笑)をな!
ノベルゲーなんて、セーブデータをドラッグ&ドロップしてお終いだ!
く、くそぉ~、どこまで腐ってやがるー!


3周目らしいですよ。




この女、誘ってやがる…ッ!


な、なん……だと……( ド ン




^^


是非も無し!!




/∩\(〓ω〓.)


鄒氏、おぉ鄒氏ー!




タンジーはしたたかに精をh


タンジーの はんげき!









そして感動のエンディングだ!




確かに八方美人に接してはいた


なにィー!?(社KO風




はぐれメタルを倒したのに
周りのパペットマン辺りが起き上がって来たみたいな
そんな心情を思い浮かべると
その意を汲み取るはまさにゲーセンで両替を為すが如きものであられよう。


まぁ良かった。
またロリハーレムEND(バッド)にならなくて本当に良かった。
そっちの方がオイシイことはわかっているがもう無意味な作業には耐えられなかった。
今週分のロリ分はYOUR DOGで十分でござる!
今週分?



やはり僕にはビジュアルノベルの才覚が無い
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿