盗んだ7/31

ラリタのゲームでプレイな日常と破廉恥な妄想日記。どうせやるなら面白おかしく上手くなりたい。

ジャック・バウアーはマジカッコイイなぁ

2006-12-25 04:53:33 | ヒマツブシ兼日常
 
天皇誕生日からクリスマスイブにかけて

ハイ ミオ先生!
DMCまとめ買い×2

の襲撃を受けたりしましたが概ね三国志大戦と虫姫2でした。
説明になってないかもしれないけどそういう順序だった。



虫姫2は4、5日前にバージョンが1.5になって色々と変更されたので頑張ってます。
今やシューティング界もバージョン変更する時代なのか。
オンラインゲームよりもよっぽど手間がかかると思うけど。

変更点は
オリジナルが1、2、3面簡単になって5面難化。
マニアックは稼ぎが面白くなったよ! 的な。
2面と3面にボムキャリアー追加。
んでウルトラ追加。


オリジナルは格段にALLがしやすくなりました。
3面までの弾速とか弾幕とかの殺意が落ちたので。
ボムの出る数が増えたりもしてるし。
ボムを上手に撃てれば誰でも4面までは行けるようになってると思うます。
3面後半が少しキツイけど。

4面からは敵の配置とか敵の耐久力を憶えてないとボムを撃てずに死ぬかも。
初心者モードのハズなのに絶対弾が速過ぎだから。
もう5面の弾速なんか絶対刺しにきてるし。
むしろ5面の弾速は前のより速くなってるし。
「ちょー簡単にしました」ってPOPに書いてあるのに。

簡単にするならとことん簡単にして欲しかったEASY厨。


んでたまに気分転換にウルトラをやるわけですが最高2面道中。
マジアドリブじゃ無理。
初見プレイ時に1面開幕5秒で死ぬかボムらなかった人はマジ神だと思うくらいの難易度。
僕はボムれずに死んだ。

オリジナルで納得のいくスコアが出せたらまた1の時みたいに挑戦してみよう。
2つ同時攻略は無理。



三戦は主に店内対戦とか引き縛りとか。
4枚デッキだと同レベルくらいの人には勝てんなぁという印象。
5枚の方が強いんかなぁ
と思うも
基本
M。


うん、いいよ・・・そのままで、ね?


まぁ覇者落ちしたら考えてみよう。
幸い負けが込んでるわけでもないので。

引き縛りの方はあと8回。
年内には終われそうな予感。
現状勝率68%。
70届くか?
いぃけぇぇえぇぇぇー!(CV:KDA



クリスマスプレゼントはSR馬超でしたうおおぉうりゃあああぁぁあぁぁぁ
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿