盗んだ7/31

ラリタのゲームでプレイな日常と破廉恥な妄想日記。どうせやるなら面白おかしく上手くなりたい。

片思いのうどん「抜きますか?」

2008-04-19 04:23:58 | ヒマツブシ兼日常
 
家ではトルネコ2
地元のゲーセンではデスマ
よく訓練されたゲーセンでは車輪

これぞ、用兵の奥義。


地元には…なんで…車輪が入荷しないんだよ、クソッ!
という念を少しでも「練」出来てきているってのは
まぁ、おそらくはそういうことなんだと思います。

サウザンド、シャローン、ポルタ、アレキサンダー、フェイタン

その辺りが引けたらいつでもゴールしていいとは思っています。
この低排出率野郎!
この妄想リップ!

引けるなら引てみるといいね。



三戦は軽くリハビリしてみたら突撃も槍撃もアレなものになっていました。
太尉は遠いですのだ。
一体、車輪の効果やいかに。



トルネコ2はロトの盾を取ったとこ辺り。
マダンテで、あっ、HPを一桁にされて、あっ、ダース(=アーク)ドラゴンの炎とか、あっ、あっ、あっ。
積み木の崩し方というものを大変良く心得ておいでで。



まぁそんな感じで
東雲第5期が地味子だった時の為にゴンリアクションをいくつか激写しておきまして
寝ます。
願わくば
克☆亜樹以上の
カラミを
希望する
うどんたん



そんなものは ない
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿