盗んだ7/31

ラリタのゲームでプレイな日常と破廉恥な妄想日記。どうせやるなら面白おかしく上手くなりたい。

徐夫人引けました。あとは十常侍

2005-11-03 06:12:41 | ヒマツブシ兼日常
 
チョコレッタ=ちびふみこ(中の人)


探し物をしていてつい発見しました。
そうか、あの声か、あの声なのか。

T.君の猪突猛進振りに釣られてみました。
久し振りに勝算のない調べ物をしたわい。



それにしても調べものって、始めちゃうと
雪崩式にどんどん自分の興味のある方向に流れていっちゃいますよね。
じゃあこのワードで検索してみたら・・・
みたいな。


また一つ、おねーさんフォルダが増えてしまったな


目標は周泰の傷の数。
路線の変わり方が決まりきってた。
どないやねん。



三戦。

今日はSR張遼、U夏候惇、R司馬懿、徐夫人を主だって引きました。
わかったよ!
俺とお前等のその縁の上、そのまま乗っかってやらぁ!!
手始めに徐夫人は僕の上に乗っかってくれぁ!!1



他SR呂布、SR張遼ともこれで3枚目。
縁のあるSRズ。
呂布でそうなったように張遼でも覇王になれるといいなぁ。

しかしそれも十常侍が手に入るまでよ。



馬鹿離間は駄目だと思うんだ
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿