盗んだ7/31

ラリタのゲームでプレイな日常と破廉恥な妄想日記。どうせやるなら面白おかしく上手くなりたい。

お題:「それはよっぽどだなぁと思えること」

2009-04-16 04:41:09 | ヒマツブシ兼日常
 
ラ の回答

・Z戦士達に戦いを挑まれる

少なくとも太陽系規模での有害生命体として認識されていそうですね。

「何の為に僕に戦いを挑むのですか?」
「これ以上お前をのさばらせるわけにはいかない!」

もし世界恐慌を自在に引き起こせるような裏のIT世界を牛耳る的人物がターゲットだったとしたら
Z戦士達の戦い様たるやどんなものなのであろうか?


「だぁぁっ、らららららぁっ!」

びちゃぁぁあぁっ

「…ふっ………ふふふっ……」
「!?」
「油断しているのは貴様の方だ」
「何っ!?」

ぐちゃぁぁあぁっ

「ヤムチャさんっ!!!」


という想像が頑なに難くない。
実際ヤムチャ一人で片付きそうな案件だけれども
きっともう一人くらい付き添いがいるイメージ。
そうですね、不安ですよね、わかります。

僕はITとか全くわかんないですけども。
太陽系全く関係なさそうですけれども。




先週の日曜日はアイテム総帥にスパンキングしたり
新理奈にもみじ腫れするくらいスパンキングされたり
LFってお金使わないね
WSってお金使わないね
肉食い放題はお金使うねv
そういう雰囲気でしたね。

しゃぶしゃぶとかすき焼きとかを一人でも楽しめるお店ってないかなぁ?
そしたら月イチくらいで通うのに。
勿論食べ放題で。
そして隣に31アイス屋、コレ!

や、31アイスは近所にありますが。
ま、おとなの週末でも読んで勉強しなさいってことですね。


……なぁに、ユウ君?
ふふっ、……ダメ、やめないよ……ルールだし……くぁ~……ぬっ、くちゅぅ……
……おひぉふぃ…ふぁからv、ぷちゅ……ぷちゅぅっv


みたいなユウ君のおとなの週末編は僕のオトナの週末ファイル帳にでも書いておけってところですよね。
今更カス子の mod にハマリ出したなんて言えない
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿