Gがっこ

Gがっこの情報連絡

新春会のご案内(日時・場所決定)

2010年01月30日 | Weblog
★★以下の内容のハガキを皆様へ本日郵送しました。★★
新春会のご案内です。梅花の便りもあるこの頃、皆様如何お過ごしでしょうか。
昨年は、イベントへのご協力及び参加ありがとうございました。昨年末にお送りしましたDVDは如何でしたでしょうか?また、今年は松葉開設40周年&会35周年及びおばさん88歳のお祝いとなるので、秋にイベント考えます。
 さて、昨年からご案内しています、新春会を開催しますので予定調整のうえご参加宜しく願います。
                 記

日   時:平成22年2月27日(土曜)PM18時頃~宴会
集合場所:東京駅丸の内北口改札口出たあたりにて集合
      (集合時間はPM17:45頃)
お   店:現在調整中(東京駅周辺で予定中)
会   費:新春会+会維持費=6000円程度で計画中

☆ご依頼事項【2月12日頃までに・・・】
 参加のご意思をハガキ又はメールで返信下さい。
   【メールに参加の氏名、人数を宜しく願います】
☆上記メール等で参加者へハガキ&メール等で再度詳細
 内容(お店及び場所、地図、会費等)をお送りします。
 返信までの時間が無い事をお詫び申し上げます。
 ご協力方、また、多大な参加を宜しく願います。

お知らせ・11月イベント実施報告その16

2010年01月24日 | Weblog
ブログ更新がまた停滞していますね!すみません・・!反省するのですが、手が動かない状況です。気持が少し弱くなったのでしょうかね。写真は、イベントと当日宴会での各自参加者皆様の近況報告です。S水さんは長い会社人生を退職して現在、悠々自適な毎日だそうです。でも、色々忙しそうで・・暇無しな日々だそうです。でも、理想ですよね!
会社退職して暇な方が多いと言われる中で・・理想的かと。当日前までに福島のメンバーの方へ会ったりして充実した旅行もしているようでした。
追伸です・・・・昨日に幹事と一部メンバーでイベント反省会及び新年会計画を実施する相談会を実施しました。結果として一部メンバーでは、2/27土曜に計画しようとの話会いになりました。本件の詳細案はメール及び封書でご案内します。

謹賀新年その2

2010年01月17日 | Weblog
年末年始での疲労が溜まって体調不調です。皆さん風邪は大丈夫ですか?
年齢のせいか風邪ひきませんが・・・疲れが取れなくなってきてます。
年始からの業務も多忙を極め、疲労ぎみです。不況ですが・・貧乏暇なしで困っています。
でも、仕事が無いより良いでしょうかね!
さて、写真は、年始2日の角館武家屋敷の写真です。朝早く無いのですが、雪多く暗く夕方の様な状況で、街路灯が付いています。1日は猛吹雪でしたが、スーパーは1日から開店していました。例年は2日が初売りでしたが、角館にスーパーがもう1店昨年秋に開店して競合激しく1日からの初売り出そうです。でも、街中のプラザのお客さんは午前で6名との情報でした。写真撮影の2日も雪とだえることのない雪模様でした。

謹賀新年2010

2010年01月05日 | Weblog
2010年・・新年明けましておめでとうございます。
今年も宜しく願います。皆様とのグループの活動が今年も盛大に実施出来ましょう宜しく願います。
写真は、年始での角館周辺での雪及び道路での除雪作業風景です。
地元の方は代り映えしない風景ですが・・・私には除雪車及び除雪作業が新鮮に映りました。でも、元旦から暴風雪で約50㎝の降雪・・翌日2日も同様な正月でした。
T美さんからの電話で・・おばさんは今年は松葉へは行かず、施設での正月だそうです。皆様お時間あれば”おばさん”へ手紙書いて下さい。