GG-チャリのラーメン食べ歩き日記

神奈川エリアのラーメンを食べまくり
スマホからもPC版サイトがおすすめ!
店舗検索や二郎、家系、激辛特集もあります。

ラーメンショップ 大庭店

2017年05月06日 | 藤沢市

【住 所】 神奈川県藤沢市大庭5451
【定休日】 年中無休
【時 間】 5:00~翌2:00
【駐車場】 4台ほど

今日は ラーメンショップ 大庭店 に行って来ました。

こちらは うまいうまい でお馴染みのラーメンショップであります。
ネタ的にもオモシロいお店なのでちょっとだけご紹介しておきます。

【メニュー】

ラーメン 550円
味噌ラーメン 600円
つけ麺 600円
ラーメン、つけ麺とトッピング、サイドメニューによるバリエーション。
レギュラーメニューはいたってフツーなんですが


史上最悪祭り 挑戦料 3500円 達成者 50円 完食者0人
最強祭り 挑戦料 2500円 達成者 500円 完食者2人
最強祭りの完食者が2人もいるのね・・・
どんな胃袋してるんだろう(^^;
スゴイ人もいるもんだ。


胃死麺などというとんでもないドカ盛りもありまして、完食すればタダです。
まだ成功者はいないそうです。
これが食べられるのはギャル曽根くらいでしょうかね。


辛いラーメンもありますので大食いが無理な方はコチラをどうぞw
さてさて今日は何をいただきましょうか


食したのは ラーメン550円+超盛り400円
巨大な丼で提供されましたが、単品だと大きさが伝わりづらいかと思います。


左が普通のラーメンで右が超盛り
超盛りは麺が4玉にデカ海苔が2枚、プラス400円でどのラーメンにも追加できます。


スープはお馴染み微乳化の豚骨醤油


麺は細麺ストレート
加水低めでスープの吸収が早いので、モタモタしてるとのびちゃいます。


チャーシューはホロリと柔らか


さてさて、麺がのびないうちに一気にいただきましょう!


ごちそうさまでした。

お腹いっぱいです。



おまけ

こちらはトイレも名物ですので、よかったらご利用ください。


【過去記事】
2009年01月23日
2010年07月23日
2012年08月03日
2016年02月05日 





最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ユタカマン1号)
2017-05-07 22:28:57
ワタクシから見れば、チャリさんも相当な胃袋の持ち主
Σ(・ω・ノ)ノ

ラーショ大庭店もナカナカやってくれますがね…
(;`・ω・´)ウヌヌ……
ユタカマン1号さん (GG-チャリ)
2017-05-08 21:55:45
僕の胃袋は燃費が悪いだけです(^^;

ラーショは店舗ごとに工夫を凝らしたメニューがあるのでオモシロいですね!
えっ~! (なると)
2017-05-11 19:24:02
充分大食いレベルですよ!
既出のお店の案内がアップされていたので開けてみたら「くりびつ仰天」(古)
ご自身の大食い自慢とは驚きですよ。

タブレットを変えてネット使い放題に安心してYouTubeを寝しなに観たら朝まで!

そんなことをやっていたら初期容量を超えてしまって、全く動かない状態に(;。;)

残業続きの隙間にPCからの書き込みです。
なるとさん (GG-チャリ)
2017-05-11 22:27:29
くりびつ仰天
懐かしすぎます!!

大食い自慢でスミマセン
時々、胃袋を鍛えたくなっちゃうんです
(^^;

残業お疲れ様です。
Unknown (そなふー)
2017-05-12 21:19:37
比較写メ見て めちゃ笑いましたw
いや〜凄いですね! 私には到底無理なサイズorz

それにしても懐かしいお店。15、6年前よく行きました。
そなふーさん (GG-チャリ)
2017-05-15 22:12:18
15、6年前によく行かれてたんですね
その頃からほとんど変わってないですよ
トイレットペーパーが増えたくらいですかね~

あの丼は写真よりも実物は笑えるくらいデカイです。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。