Girl Friend Weblog

イラストレーター 本田佳世の仕事と近況です。
画像クリックで大きなサンプルも。ご検討とご参考に どうぞどうぞ。

謝ったって許さない ハヤカワ文庫

2010-10-21 | works/書籍

謝ったって許さない 早川書房
「クズな男は地獄行き!」(帯のコピー)
ミシンと手芸の店を営むステラおばさんのタフな裏家業の物語。
ハヤカワミステリ文庫という、憧れの媒体でのうれしいお仕事です。
読む前も読んだ後も、表紙のモチーフを楽しんでもらえればと考えました。

痛快で迫力もユーモアもたっぷり、展開のテンポも良く
原稿は分割して送ってもらってたのですが、読み進めるのが
楽しくて、もらうたび一気読み。
クズな男なんて言っちゃってますが、登場する男性にも女性にも
いろんな居場所でそれぞれ混在した思いがあることを、愛情をもって
こまやかに描写してあるのがとても好きでした。

これから良い季節ですし、夜長の読書にぜひ。
あと、ピザとかスナックがむしょうに食べたくなります。




最新の画像もっと見る