Girl Friend Weblog

イラストレーター 本田佳世の仕事と近況です。
画像クリックで大きなサンプルも。ご検討とご参考に どうぞどうぞ。

地震2日目

2011-03-12 | Weblog
部屋が見たことないタイプの荒れかたしたので、片付け終わるも
心身共にけっこう消耗しました。
紙や本が落ち、食器が割れて、鍵をかけてない窓は開きました。

自宅にいたのですが、経験のない状況だし、この後
どんな事になるのかもわからず本当に怖かったです。
無自覚に緊張続きだったのか肩とかこってる。
余震もまた、精神的にキツいものがあります

移動中だったり大きな施設の中だったり、平日の午後ということもあり
その時いた場所や状況によって、ずいぶんと大変な思いをした話も聞いて
ぞっとしたりほっとしたり。

とにもかくにも、皆様の無事と安全を強く願ってます。

最新の画像もっと見る