グリーンフィールド新居浜への道

J2愛媛FCサポーターのブログです

やっと、やっと

2006年05月18日 02時42分49秒 | 愛媛FC
やっと←ガチャピンこと遠藤(ガンバ大阪・日本代表)のことじゃないよ(笑)

やっと敵地で勝つことができましたね。
そして、1ヶ月以上お目にかかっていなかった勝ち点3。

オウンゴールでの得点ですが勝った事には変わりなし。
水戸ホーリーホック 0-1 愛媛FC

ひたちなかの入場者数が1286人だったよう(ひたちなか市民無料)
同じ様な条件(平日夜・天候雨・対戦相手パットせず)なら愛媛FCホームゲームでも
この位の入りになる可能性を感じてしまったこの数字。

明後日にはホームで柏レイソル戦。
雨の予報で、台風1号が来るとか来ないとか。

柏レイソル戦は、NHKで録画放送されますが
NHK松山放送局週間番組時刻表によると
21日(20日深夜)午前1時35分~3時25分 NHK総合テレビ(愛媛ローカル)で放送されるみたいです。

愛媛FCオフィシャルでは、柏戦の交通情報未だ発表されず。
ホントやる気あるのかね?と問いたくなります。
帰りのバスが有るのか無いのか...早くしてくれ!!
柏サポのこと考えているのでしょうか?
昼なら路線バスあるけど、夜ですよ!!

バスを使う人にとっては、帰りのバスの時間がわからないと、夜の場合ホテルや自宅に戻れるかはっきりしないので、観に行くのをあきらめる原因になるのですが。
現状では、そこら辺を愛媛FCはわかっていないような気がします。

結局、前日や前々日に掲載なのか。
これはある意味「来るな」と言っているのと同じでは?と思います。
もし自分が柏サポで松山へ行こうと思っても、帰りに松山市内へバスで戻れるかわからなかったら多分行かない。
タクシーは高いから使う気は無いし。
バスが有るだろうと期待していて、行ってみたもののバスが無いじゃ悲惨だし。
バス往復と観戦チケットが一緒になった「サポーターズチケット」発売したばかりなのに...この有り様じゃあ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
屋根が必要という結論? (ジニー)
2006-05-19 01:08:16
Park&ライドが 過去の産物になりそうな 今

オフィシャルも苦労してるのかな。

問題として

→屋根がないため天気が決定するまで 前売りが売れない

→よって交通などの見当がつかない

→臨時駐車場も少なめ Park~をやろうなんて思わない

→悪循環

→屋根は必要

という結論にいたりました。
返信する
ジニーさん (ひうち丸)
2006-05-19 20:00:54
コメントありがとうございます。



パーク&ライド、確かに過去の産物になりそうですね。



屋根が無いので、雨の予報だと止めておこうと思う人多いと思います。



愛媛FCの観客予測って、そもそも正確なのかどうか疑問ですがね。

開幕戦、四国ダービーともに予測を下回った訳で。

返信する

コメントを投稿