グリーンフィールド新居浜への道

J2愛媛FCサポーターのブログです

純信連

2006年07月27日 23時58分24秒 | 愛媛FC
四国中央と香川の観音寺・三豊地区の月刊フリーペーパー「FUN」に、高知よさこい祭りの踊り連「純信連」が、9月3日の愛媛FC vs 徳島ヴォルティスに出演という記事がありました。

ヴォルティスサポーターに阿波踊りを踊らせないための派遣か!
とか思いましたが...
純信連は活動の拠点が四国中央市、この試合のマッチシティも四国中央市で納得。

純信連ホームページによるとハーフタイムの登場みたいです。

純信といえば、はりまや橋やかんざしをイメージしてしまいますが、国外追放になり川之江で暮らしていたとは...知らなかった。

とにかく、阿波踊りを踊らさないようにしないとね!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
マッチタウン&マッチシティ (あーとん)
2006-07-28 13:07:37
こんにちは、あーとんです。

なるほど!阿波踊りだけは踊らせないという作戦かもわかりませんね。



ちなみに我が西条市のマッチシティは8月23日の湘南戦。

先週末に西条市にメールしましたけど、返事なし(ーー;)(イベント内容、事前告知方法等)



う~ん・・・



毎月末に「広報さいじょう」というのが各戸に自治会経由で配布されますが、それには少しぐらい載っとんかなぁ。
返信する
あーとんさん (ひうち丸)
2006-07-29 17:47:52
コメントありがとうございます。



西条市から返事が無いとは、困ったもんですね。

新しく記事にしましたが、新居浜は市政だよりに告知が掲載されました。

告知は早いほうがいいですよね。

井上選手、川又選手在住の西条市も大々的に告知して欲しいですね。



月曜に西条でサッカー教室がありますね~
返信する

コメントを投稿