グリーンフィールド新居浜への道

J2愛媛FCサポーターのブログです

天皇杯愛媛県予選1回戦

2006年07月10日 00時57分15秒 | 愛媛FC
yujinさんからお誘いがあったので、9日にグリーンフィールド新居浜で行われた、天皇杯愛媛県代表を決める、愛媛県サッカー選手権大会1回戦を観に行きました。

実は天皇杯のことなどすっかり忘れていて、新居浜市営球場へ愛媛マンダリンパイレーツの試合を観に行こうとしていました。

朝、二度寝してしまいyujinさんと約束の時間から1時間遅れてグリーンフィールド新居浜へ到着(汗)
ちょうど雨が止んだところでした。
しまなみと愛媛大の試合を観戦。
隣では、松山北高と東レを同時に行っていました。
しまなみは延長になりましたが、敗れてしまいました。
もう一方は、勢いに乗っている松山北高が勝ちました。


午後からは愛媛FCユースと松山大の試合を観戦。
晴れてきて暑くなりましたが、yujinさん持参の秘密兵器と木陰のおかげで快適に観戦できました。

前半開始4分に小笠原君のゴールでユースが先制するも、1分後に松山大もゴール。
15分またまた小笠原君がゴールし、ユースが再びリード。


ユースの中心的存在の[9]小笠原君


サテライトリーグガンバ大阪戦にも出場した[5]前野君はキャプテンマークを付けていました。


跳び上がっているのは[10]八板君(去年愛媛FCにいた、八板諒選手の弟)

去年トップチームが着ていたユニフォームなので、yujinさんと[2]廣瀬君ならカトゥー行け!!、[13]渡部君ならエイゴ走れ!!とか言ってみたり(笑)
そんなところで、後半途中から[11]荒木君が交代出場。
ズーパー来たっ!!って言ってたら...
この荒木君、FWで小柄でまさしく愛媛の11番友近2世っぽいと思ったら、傍で観戦していた家族連れも同じことを言ってました。みんなそう思うよね~動きも似ていた気がするし。

ユースの試合も面白いし楽しいなってのが、率直な感想。
結果は、勝利で2回戦へ。
トップチームとともに兄弟出場して欲しいな。

【1回戦の結果】

愛媛しまなみフットボールクラブ 4(0-2/4-2/延0-2)6 愛媛大学サッカー部

東レ愛媛サッカー部 0(0-0/0-3)3 松山北高校サッカー部

愛媛FCユース 2(2-1/0-0)1 松山大学体育会サッカー部

氷見フットボールクラブ 0-3 ベンターナ アスリート クラブ


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どうも。 (yujin)
2006-07-10 02:35:32
急な呼び出しに来てもらってどうもありがとう。



暑かったけど面白かったです。ではまた~。
返信する
Unknown (ユースが好き!)
2006-07-10 13:43:56
体力自慢のユースでも、炎天下二日連続90分の試合はきつかったようです。前日のプリンス香川西戦は9-2のスコア、得点者は小笠原3点、渡部2点、川端2点、八板と白方が1点ずつでした。松山大学戦は小笠原2点です。この二日間では、MF渡辺君がすごかった!ストライカー小笠原君に絶妙の左足のクロスやパスを連発。小笠原君にだけでも4アシスト。昨年のプリンスアシスト王の本領発揮でした。小笠原君も2年連続プリンス得点王をほぼ確実にしたみたいです。
返信する
お疲れさまですm(__)m (QOO)
2006-07-10 17:55:12
ひうち丸さんのお帰りをずーっとお待ちしておりました(;^_^A





これからもどうぞよろしくお願いいたしますね

返信する
yujinさん (ひうち丸)
2006-07-10 20:02:36
お誘い頂きありがとうございました。

遅刻スミマセン...



楽しかったですね~またどこかへ観に行けたらいいですね!!
返信する
ユースが好き!さん (ひうち丸)
2006-07-10 20:06:00
コメントありがとうございます。



ユースの子たちは2日連続で試合だったとは知りませんでした。

詳しい情報ありがとうございます。

この日の得点は、両方小笠原君だったんですね。訂正しておきます。



試合を観て、ユースから何人もトップへ昇格して欲しいなと思いました。
返信する
QOOさん (ひうち丸)
2006-07-10 20:07:13
ご心配をおかけしたようですみません。

ぼつぼつ書いていきますので、こちらこそよろしくお願いします。
返信する
こんばんは (a2cix)
2006-07-10 22:03:54
しばらく更新がとまってたので気になってたのですが、無事、ブログが再開されたのでうれしかったです。



なかなかホーム観戦今年もできていないのでお会いできませんが、またよろしくお願いします。



ユースの天皇杯出場、ぜひ果たしてほしいです。



返信する
安心しました (アンドレ)
2006-07-10 23:02:21
ひうち丸さん、大変でしたね。

ブログが未更新のままだったので、何か(何が)あったのか心配していました。

同じところに住んでいるのに、顔も場所も連絡先も知らないのでどうすることもできず・・・

本日のブログをみて一安心しました。

とりいそぎ、お見舞いまで(言葉だけですが)。

返信する
a2cixさん (ひうち丸)
2006-07-10 23:05:27
お久しぶりです。

コメントありがとうございます。



来月あたりにお会い出来るかなと思ってたりしますが(笑)その時はよろしくお願いします。
返信する
アンドレさん (ひうち丸)
2006-07-10 23:10:46
ご心配をおかけしました。

全然大したことは無いので、お気になさらず。



これからもよろしくお願いします。





返信する

コメントを投稿