ひだまり大学生日記!

理系大学生geziのブログです。大学生になってから更新は少なくなりましたが、よろしくお願いします。

都立推薦入試

2007-01-30 16:00:33 | 中学生日記!
忙しくてなかなか更新できません・・・。
中3の忙しさを日々感じている今日この頃です。

それはそうと、先週土曜日に都立推薦入試ありました。
会場に近づくにつれ、同じ受験生が目の中の視界を埋めていく・・・。
ドキドキしながら会場に入りました。
まずは「作文試験」。
課題:真の国際人とは
国際関係の作文は苦手でした。そしたらまんまとでちゃいました。
とりあえず、『起承転』まではうまく書けたけど、ラスト『結』のみ時間足らず、
適当にごまかしました。
そして「面接試験」。
1時間半以上待たされグループ面接。
思ったよりも簡単な質問でしたが、やはり言葉がうまく出ません。
でも言いたいことはいえたので、とりあえず安心です。

さて、あさって合格発表・・・。
吉と出るか凶と出るか・・・ドキドキです。


最新の画像もっと見る