GETTカナダ留学デスクの受信トレイ

カナダの学校から送られてくるお知らせを、せっせと公開します!
毎日チェックして、掘り出し情報をGET!

ライセンスもGET!

2007年03月31日 | Weblog
【カナダ留学方程式】
  田舎町で学ぶ + 英語漬けになる = ライセンスもGET!

v(^-^) ★木村のひとりごと★ (^-^)vv(^-^) ★木村のひとりごと★ (^-^)v

 父から、ホワイトデーにサボテンをもらいました♪

 木村は観葉植物が大好きですが、
 育てることはめっぽう苦手。
 何を育てても、枯らしてしまいます(涙)

 以前「サブロウ」と名前をつけて大事にしていた
 サボテンも、すぐ枯らしてしまいました。

 よ~し、今度は絶対枯らさないぞ!!

 二代目「サブロウ」を、だ~いじに
 陽のあたる窓辺の床に置いておきました。

 しばらしくてふと見ると、
 愛犬ノンが、口をモグモグしています。

 きゃぁぁ~~~~~っ!!!!

 みごとに、二代目サブロウは
 上半分がかじられた無残な姿に…(涙)

 罪を憎んで犬を憎まず、とはいえ…

 サブロウ~~~~ ごめんねーーー! 

   
 
 □  英語を学んでライセンスをゲット!
  ■ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 
 バンクーバーから飛行機で30分。
 小さな小さな町、パウエルリバーにある
 語学学校 Camber College からのお知らせです。

 学校説明 ⇒
  http://www.gett.co.jp/contents/acm.php?d=133


 ★ Camber College ★

 学生数約50名。
 日本、韓国、ラテンアメリカなど
 さまざまな国からの留学生が和気あいあいと過ごす
 小さくてアットホームな語学学校です。

 ただし、小さい学校だからといって、
 「なぁなぁ」になることはありません。
 English Only Policy はとても厳しく、
 また小さい学校だけによく目が行き届いています。
 
 私が学校の見学に行ったときも、
 日本人カウンセラーさんとでさえ
 英語で話さなければならないほどでした!

 学校の周りは、山あり海あり。
 アウトドアアクティビティも盛ん。
 小さな田舎町でじっくり英語を学ぶには
 最適な環境です。

 実はパウエルリバーは
 ダイビングスポットとして有名なんですよ♪
 Camber College に留学して
 ダイビングのライセンスを取る生徒さんも多いとか。

 これからはまさにシーズンですね!

 そこで、学校からこんな特典をいただきました!


 ----------------------------------------
 ◆英語を学んで、ダイバーライセンスを取ろう!
 ----------------------------------------

 3ヶ月以上のフルタイム英語コースの登録すると、
 無料で PADI ライセンスを取ることができます!

 ご存じの方も多いと思いますが、
 日本でライセンスを取るには3~5万円かかります。

 インストラクションはすべて英語。
 しっかり英語を学んだあとは、
 カナダの寒流のダイビングスポットを満喫して、
 無料でライセンス取得♪

 もちろんこのライセンスは全世界共通。
 とっても良い思い出ができそうですね!

 ※5月中に入学手続きが必要です。
 

 ----------------------------------------
 ◆Camber College 留学中の生徒さんの声
 ----------------------------------------

 <大阪府 Yさん>

 学校はちょうど一週間が過ぎ
 やっと慣れてきたかなというところです。
 ときどきみんなの話すスピードについていけない
 こともありますが、
 それなりに楽しんで授業を受けています。
 ホストファミリーは本当によくしてくださっていて
 ご飯も美味しいしとても快適です。

 今日はとても良いお天気(!!)だったので
 学校のアクティビティでハイキングに行ってきました☆
 山の上から見た景色は格別でした。

 これからホストマザーと一緒に巻き寿司を作ります。
 日本食もわりと好きな方らしく
 朝ごはんの目玉焼きをとんかつソースで食べました。
 お好み焼きとたこ焼きがとても恋しくなりました(笑)

 ※何日分かをつなげています

 ---------------------------------------- 

 <フルタイム英語+3食付ホームステイ>

  4週間: $1,600(約 173,400円)
 ※ レッスンはフルタイム 週25時間です

 ------------------------------------------

☆*:・°【 資料請求はこちらのフォームで 】 ★:*:・°
      
 
☆---- 「成功体質」をつくる カナダ英才留学 ----☆

 お問合せは: 
 ⇒ GETTカナダ留学デスクホームページ
   フリーダイヤル 0120-226-232 

  NPO留学協会認定 RCA海外留学アドバイザー
  米国CCE.Inc認定 GCDF-Japan キャリアコンサルタントが
  ご相談に応じます。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (節約上手ブログ)
2007-04-02 20:19:11
はじめまして^^

私のブログで
こちらの記事を紹介させて頂きましたので
ご連絡させて頂きました。よかったらご訪問くださいね!

紹介記事は
http://setuyakujyouzu.blog98.fc2.com/blog-entry-35.html
です。

これからもよろしくお願いいたします^^
返信する

コメントを投稿