GETTカナダ留学デスクの受信トレイ

カナダの学校から送られてくるお知らせを、せっせと公開します!
毎日チェックして、掘り出し情報をGET!

ウシに呼ばれて嵐山

2007年03月10日 | Weblog
【カナダ留学方程式】
  有給?無給? + 期間は? = インターンシップ基礎知識

v(^-^) ★木村のひとりごと★ (^-^)vv(^-^) ★木村のひとりごと★ (^-^)v

 「水晶をパソコンの横に置いておくと運気アップ♪」

 という雑誌の記事を見て、
 水晶ってどこに行ったら買えるんだろう??
 と、ずっとネットで探していました。
 「水晶 京都」で検索してもうまく見つからず
 ちょっと忘れかけていたころ…

 景色のきれいなお寺で水晶を選ぶ夢を見ました。

 それで、なんとなく
 「水晶 京都 寺」で検索してみたら、
 嵐山にあるお寺がヒット!
 そこで、早速行ってきました「法輪寺」♪

 なんとそこには、
 とってもかわいい水晶でできた干支のお守りが
 売っていたのです~♪
 しかも、境内から見下ろす嵐山の眺めは
 夢で見た景色にそっくり~~☆

 このウシさんが私を呼んでくれたのね♪
 お守りを手にひとり悦に入る木村でした♪ 


 
 □  インターンシップ基礎知識
  ■ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 
 トロントにあるアットホームな語学学校
 ACCESS International English Language Centre
 からのお知らせです。

 学校説明 ⇒
  http://www.gett.co.jp/contents/acm.php?d=158
 

 ★ ACCESS International English Language Centre ★

 トロント ダウンタウン中心部。
 学生数100名ほどの小規模な語学学校ですが
 トロントを満喫しながら英語が身につけられるよう
 プログラムに工夫が凝らされています。

 また、カナダ人のお友達紹介サービスなど
 ユニークなサービスがいっぱい。
 「初めての留学」「初めての海外」という方に
 特に安心、おススメの語学学校です。

 ----------------------------------------
 ◆インターンシッププログラム 基礎知識
 ----------------------------------------

 ACCESS では、

 ・ 医療系
 ・ マーケティング&経営系、
 ・ ツーリズム&ホスピタリティ系

 のインターンシップが可能です。

 これからインターンシップをしてみたい
 という方に朗報!
 
 どんなインターンシップが自分に合うのか
 3つのチェックポイントを挙げてみました。

 これからインターンシップを予定している方は
 ぜひ参考にしてくださいね♪


 ■1■ 有給と無給、どっちがいいの?

 ⇒インターンシップで何を得たいかによります。
  有給のインターンシップは、サービス業や
  ホスピタリティ業に興味のある生徒さんに
  向いています。
  典型的なのは、小売業、飲食業、卸売業などで
  最低賃金は、1時間 $8.00(約800円)です。

  無給のインターンシップは、
  カナダでのビジネスの経験を積んだり、
  ビジネスにおけるスピーキング力の向上や
  履歴書に箔のつく経験を得たい人に向いています。
  ACCESSでは、インターンシップコンサルタントと
  相談し、24種類の業種から選ぶことができます。 


 ■2■ 期間はどのぐらいがいいの?

 ⇒移民局の規定により、留学全体の期間のうち
  インターンシップが50%以内とされています。

  インターンシップに参加するには、
  中級上 以上の語学力が必要になります。
  もし6ヶ月の留学期間があるなら、
  3~5ヶ月は事前にしっかり英語の勉強をして、
  インターンシップに臨むべきです。
  質の高い就業経験を積むためには、
  8週間以上のインターンシップが理想です。
  また、インターンシップ専用の
  準備プログラムがあればぜひ履修しましょう。


 ■3■ いつ申し込めばいいの?

 ⇒インターンシップに挑戦する予定があれば
  できるだけ早い段階から
  担当コンサルタントへ相談しましょう。
  早く相談しておくほうが、より希望にあった
  インターンシップ先が見つかります。    

 ---------------------------------------- 

 <フルタイム英語+3食付ホームステイ>

  4週間: $1,940(約 213,700円)
 ※ レッスンはフルタイム 週25時間です

 ------------------------------------------

☆*:・°【 資料請求はこちらのフォームで 】 ★:*:・°
      
 
☆---- 「成功体質」をつくる カナダ英才留学 ----☆

 お問合せは: 
 ⇒ GETTカナダ留学デスクホームページ
   フリーダイヤル 0120-226-232 

  NPO留学協会認定 RCA海外留学アドバイザー
  米国CCE.Inc、厚生労働省認定 GCDF-Japan キャリアコンサルタントが
  ご相談に応じます。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿