趣味たれたれ

けっこう役に立つと思います。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

気がつかなかった…私の背中ニキビ

2012-04-12 02:07:37 | 美容とコスメ
自分の背中は、自分では見ないことの方が多いものでしょう。
だから、私もこれまでは、まったく自分の背中ニキビのことも気にしてこなかったのです。
けれども、背中は自分では意識しなくても、様々なトラブルがおこってしまうようです。
背中に何らかの大きなトラブルがおこっているのに、そのままにして何もケアーをしていかなかったら、女の子としても恥ずかしいものですね。
だから、これからは私も自分の背中のことにも、もっとこだわっていかなくてはいけないなと思います。
女の子はきれいになっていくのなら、気にしなくてはならない部分がたくさんあるから意外にも大変なものです。
そんなことを感じてしまいます。

今までは気にしていなかったから、私の背中がどのような物になっていたのかも全く気がつかなかったです。
けれども、私の背中には背中ニキビがたくさんできていたのです。
こんなことは、今まででは全く知らなかったから、このままだったらまずいな…
と思うのです。
この背中ニキビを、さっそくケアーをしていかなくてはならないでしょう。

ローズサプリをはるな愛さんも?

2011-11-01 21:48:28 | 美容とコスメ
ローズサプリは芸能人の愛用者が多く、有名なところでははるな愛さんも愛用者のひとりです。
はるな愛さんが愛用しているものは『バラの水』である『ローズウォーター』であり、ローズサプリの液体タイプです。

ローズサプリは錠剤タイプやカプセルタイプが有名ですが、液体タイプのローズウォーターは効力が高く、体臭や口臭を気にする方に愛用者が多いのです。
はるな愛さんが愛用しているのは、ローズウォーターの『Ade Rose』(アデローゼ)です。

アデローゼは、トルコ産のバラから抽出した芳香蒸留水です。
芳香蒸留水とは従来から、エッセンシャルオイルを抽出する際に副産物として採取されていたものです。

アデローゼは芳香蒸留水を特殊な方法で抽出し、ローズウォーターとして採取しているのです。
飲み方はミネラルウォーターかハーブティーをコップ1杯分用意し、ローズウォーターをティースプーン1杯分入れるだけというものです。

はるな愛さんの話によると、硬水より軟水によく合うそうで、紅茶やウーロン茶に入れても美味しく楽しめるそうです。
料理に入れたり、デザートに香りをつけるためにも利用することができます。

はるな愛さんは年齢的に加齢臭対策の必要性を感じ、このローズウォーターを愛用するようになったとのことです。

二重手術は有名なプチ整形

2011-01-11 18:50:47 | 美容とコスメ
プチ整形といえば二重手術だと思います。

今は整形外科も進歩しており、鼻、口、唇などの整形も有名になりましたが、やはり目のプチ整形が一番人気ですね。

目ヂカラといいましょうか、人は目で大きく印象がかわります。

瞳はもちろんのことまぶたと眉毛も重要ですね。

眉毛は自分で整えることが出来ますが、まぶたや目を綺麗に整えることは自力では無理です。

一重まぶたを二重まぶたにすることが出来る人もいますが、一発芸の粋を出ず、永久的な二重まぶたにするためには、二重手術が一番でしょう。

二重手術は昔から人気があり多くの方が整形を受けたために整形外科の中でも実績がある手術です。

そのため二重手術の方法もいくつかあり、自分に合った二重手術を受けるためにも医者とのカウンセリングは念入りにするべきです。

またクリニック選びも重要です。

いくら簡単で有名な手術だからといっても巧い医者と下手な医者がいます。

ちゃんとしたクリニックを選んで納得のいく二重まぶたにしましょう。