「介護もトライアスロンも楽しんで」

90代両親を介護の日々ですが、合間に走って泳いで、バイクにも乗って年1回のトライアスロン大会参加を目標に楽しんでいます。

今日の練習

2012年01月17日 22時06分53秒 | トレーニング

今日2つ目の記事です。


病院から帰宅し、昼食を摂った後、昼12時30分から泉の森へ走りに行ってきました。
森までの往復と園内12周して合計21km走りました。
今日も徐々にペースを上げていき、周回コースの5周目から自宅までの15kmはほぼ5分/kmで走りきれました。29日の勝田ではこの5分/kmで行ける所まで行こうと考えています。今日の感じではこのペースで何とか35kmまでは行けそうです。今週の土曜日もまた同じペースで21km走ろうと思っています。


今日のラップ(各1.5km)と心拍数(最大、平均)ですが、心拍数はちょっとおかしな数値が並んでいます。ベルトが少し緩かったせいかもしれませんが、高かったり低かったりで、本当の数値ではないですね。


森まで       8'38"    104    92
  1周目      8'35"    121    86 
  2周目      8'09"    130  107
  3周目      8'01"    133  121
  4周目      7'43"    137  119 
  5周目      7'37"    145  132
  6周目      7'29"    142  135
  7周目      7'32"    140  106 
  8周目      7'25"    141  124  
  9周目      7'26"    152  112
10周目      7'24"    162  151
11周目      7'35"    206  152 
12周目      7'27"    146  131    
自宅まで    7'21"    141  130 

合計 21km, 1時間48分22秒(5’09”/km)
最大心拍数206、平均心拍数121でした。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大和成和病院での外来診察 | トップ | 今日は筋トレだけです »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
定期検査のγーGTPの値は気になりますがそれ以外... (On-Xランナー)
2012-01-19 07:38:28
定期検査のγーGTPの値は気になりますがそれ以外は優等生で良かったですね!
禁酒されているなんて立派ですね私も休肝日作りたいのですが中々出来ません(@_@。

29日の勝田マラソンに向け長い距離踏んで好タイム期待できそうですね(^_^)v
後10日あまり上手く調整して頑張ってくださいね(^_^)v v v v v v v
返信する
On-Xランナーさん、γーGTPの値はいったいどうい... (げたのうら)
2012-01-19 21:22:16
On-Xランナーさん、γーGTPの値はいったいどういうことなんでしょうかね。良く分かりませんが、今後はしっかり休肝日作ってなんとかこの値を下げたいと思ってます。
29日の勝田ですが、今は期待と不安が交錯してます。走り出してみないとどうなるかまったく分かりませんね。あまり気負わずに普段の力が出せれば良いなと思っています。ヽ(*^^*)ノ
返信する

コメントを投稿