The Curious Case Of My Life

船到橋頭自然直

''Artist''

2014-02-01 10:06:45 | オリジナルソング
記念すべき30曲目です。

早いですね。もう30曲です。

これは去年の夏から数えています。

通算では36曲目です。大学時代はあんまり作れませんでしたね。

大学時代作った曲と比べると、自分は成長したなと心から思います。

音をより理解できるようになったと言うべきでしょうか。

今のほうがメロディーの幅が広くなりました。

半年で30曲書けたのを本当に嬉しく思います。

30曲目はArtistという名前をつけました。

珍しくロック調です。

ライブで盛り上がりそうな曲で、歌詞も好きです。

肺活量がないのか、かなり歌いにくいです。

難しい曲を作ってしまいました。 笑

この曲も一般公開予定の曲です。

一般公開というのは、そのうちニコニコ動画やYou-tubeに投稿する予定なので。

実は先週投稿を試みたんですが、ファイルサイズの問題でしょうか?

よくわからないんですが、投稿できませんでした。

何かしらの方法を考えなければいけませんね。

01曲目「肺腑」
02曲目「S」
03曲目「秋の朝」
04曲目「自由」
05曲目「天空」
06曲目「i miss you」
07曲目「愛の余韻」
08曲目「1人じゃない」
09曲目「Realism」
10曲目「邂逅」
11曲目「言えない秘密」
12曲目「平行線」
13曲目「クリスマスの夜」
14曲目「魔法の言葉」
15曲目「赤い葉っぱ」
16曲目「HELLO」
17曲目「行方」
18曲目「雨の後」
19曲目「相違」
20曲目「carnival」
21曲目「突然」
22曲目「恋愛ゲーム」
23曲目「初雪」
24曲目「Clear」
25曲目「Smile」
26曲目「もっともっと」
27曲目「キセキ」
28曲目「1人ぼっちなら」
29曲目「Birthday」
30曲目「Artist」





最新の画像もっと見る

コメントを投稿