NPO法人 スプラウト

障がい児・者・家族サポート事業所 スプラウト
住所:平塚市北豊田510-3
電話:0463-32-6959

おひなさま

2021年03月02日 | ブログ
あっという間に3月になりました。
う〜ん。
今年度もおしまいですね。
スプラウトもつぶれてしまうかと思いましたが…。
しぶとく今日を迎えております。
皆様に感謝!笑


創作では季節のものを色々作ります。
皆さんと一緒におひなさま作りました。


センターのおひなさまは急造ですが…。
なんだかいいんですよね〜♪

画伯がRさんとYさんをモデルに顔を描いてくれました。
胴体は合作です。

無事に新しい年度を迎えられますように…。


看護師 佐藤大輔
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« にじ | トップ | 今年度最後のお誕生会でした »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ」カテゴリの最新記事